2ntブログ
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.04.17:07

あけおめ!!!!111

WS000001.png

遅くなったけど、あけおめことよろ

何だかんだで色々あったよね去年も。
11月ごろから漫画書き出したのにまだ完成してないとかね。
ペン入れまでしたのに、気に入らなくてまた始めから描き直したりとかね。
いきなり更新多くなったと思ったら放置しだしたりとかね。
リクエストまだ描いてないとかね。

未分類トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

八逆

あけおめっ!!

ことよろでござーます

いやはや 
ペン入れまでして世に出さないとは

勿体無いのでコッソリ見せてくだしい(*ノノ)

ともあれ完成期待してるます
とっても楽しみー

2009/01/04(日) 23:39:55 | URL | [ 編集]

dndr

明けましたね。
今年も…どちらかといえば今年から、かな?
ともかくよろしくお願いします。

うし、すっげーかわいいっす

2009/01/05(月) 09:45:56 | URL | [ 編集]

はえ

あけおめです!コメケサークルで出せばいいのに!
今年もアンテナからこっそり更新を見届けています。

2009/01/05(月) 14:57:58 | URL | [ 編集]

ひまだら

あけおめん

八逆さん
あけおめでーす、まあ見せれるような物じゃないから載せないんですけどね。
ハズカシス

dndrさん
ことしからよろしくですー

超はぇえおじいちゃん
コミケ行く金なす、あったら一度は行ってみたいね。

2009/01/12(月) 11:36:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © がりがりがり. All Rights Reserved.