2ntブログ
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'12.10.19:53

うんこちゃん

20081202.jpg
前の方もとか言われながら尻を描く俺。

漫画が忙しい、といっても全然進んだ感じはしないんだけど。
頑張って今年中には書き上げたいなぁ。
とりあえず漫画書き終わるまではあんまり絵の更新はできないっぽい。

拍手
>ボーカロイド、MEIKOさんか、ひぐらしの竜宮レナのカメラ目線しゃがみ尿正面アングルで是非!!!
そのうち描くぜ!

>尻穴の比率が高い気がするので前の方も・・・・(*ノノ)
前のほうもがんばって見ます。



WS000000.png
何か漫画っぽくないんだよなぁ・・・線細いのかなぁ
未分類トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

xxx

楽しみにしています!できれば、MEIKOさんでお願いします!

2008/12/10(水) 22:46:28 | URL | [ 編集]

いわお

漫画っぽくしたいなら線に強弱をつけてみるといいかもしれないくもなくない?
あとは影をトーンじゃなくて線にしてみるとか
ちなみに、肌をグレースケールで塗るなら削りは入れないのが流行りっぽいよ。

http://shincomi.webshogakukan.com/school/2006/06/post.html
http://www.comicstudio.net/cs40/lecture/hajime/pdf/hajime_manual_12.pdf
参考になるかわかんないけど

2008/12/12(金) 11:04:16 | URL | [ 編集]

ひまだら

>トリプルエックス
次色塗った絵描くときは描かせてもらいます!

>にがじる
超参考になったぜ!!!!

やっぱ分んない所は人に聞かないとだめだよなぁ

2008/12/16(火) 00:54:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © がりがりがり. All Rights Reserved.