2ntブログ
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'04.28.02:39

更新する

ウェブ拍手メッセージ
>何回かスティッカム外から見学させてもらいました。新作イラスト楽しみにしてます。頑張ってください!!!
たまにでも見れくれてありがとう!でも人数覆いと緊張しちゃう!

>デカイ胸と尻、そしてくびれ、最高ですな
でかいのは描いてて楽しいですボインボイン。

>引き受けて下さればで構わないのですが、イラストのリク(長いので以下略!
すごい長いリクエストをどうもありがとう!、しかし内容が濃すぎて笑う。
これは描くかも知れない。

>よきムチムチですね。個人的にはボテがあるなら出産も・・とか思ってしまいました。
触手出産ならありかもしれない…

>むっちり最高です!がに股で立たされて羞恥の表情の女の子なんてリクはありでしょうか?
それくらいならそのうち描くかもです。

>pixivでの活躍は知ってたんですが、サイトがあるのに今さっき気づいた件。氏のちんこを見るとワクワクするぜ!ところで、触手絵で触手っぽいちんこのついてる絵が幾つかありますが、あれってふたなりなんですか?
ピクシブからようこそ、イラスト見るならピクシブ意だけで十分なんですけどねー。
触手絵にあるチンコは多分大体触手です、そのうちちゃんと描きたい。

何時も行ってる床屋さんでレッドビーシュリンプ(エビ)を貰える事になったので明日貰ってくるかも
買うと高いからなぁこのエビ。

ボテ腹触手悪魔娘

アヘ顔

ぐぱぁ娘

アヘぐぱぁ

未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2010'04.16.02:03

お漏らし

ウェブ拍手メッセージ
>いい肉感ですね。
いい肉を描ける様にこれからもがんばります!

>Pixivから来ました~Web拍手のイラストもエロくて素敵です♪
ピクシブからわざわざどうもです、ウェブ拍手も、もうちょっと増やしてみようかなぁ

>素晴らしい
更新増やせるようにがんばりたい。


アクセス数が増えて結構うれしい、もっとアクセス増えるように更新増やしたいな。


未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2010'04.09.01:48

もみもみ

眠い、寝る


未分類トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © がりがりがり. All Rights Reserved.