2ntブログ
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'06.15.17:52

あんまり放置するのよくないよね

WEB拍手メッセージ
>ギャラリー拝見しました。女の子がみんないいですね
>ぼてはら悪魔娘が特に好きですね。
ボテ腹いいよネ!今年入ってから描き始めたんだけど何でこんなに描いてて楽しいんだろうか。

>コマ目との表情のギャップが興奮します
それがアヘ顔の良さなのではないでしょうか!

>初めて来ました。絵のクオリティがすばらしいです!更新楽しみにしています!お体にはお気をつけて下さいね
ありがとうございますー、体に気よ付けてってのは結構前の日記で書いた奴かな
あの時はゲリとか吐き気とかやばかったけど何とかなったよ!


最近スティッカムとか更新とか無いのはアレ、まあアレ
7月ごろにはスティッカムまたやり始めると思う、あと更新も増える。

何かPCの調子が悪い、もうなんか悪いとかって言うレベルじゃない
電源つけたり強制終了繰り返してやっとついた、次電源消したらまたつける自信ない。
やっぱ再インスコかな…コレ
テンキーとか設定しなおすのめんどくさいなぁー、でもやらなきゃ駄目だよなぁコレ



放置気味の漫画全部で3ページしか描いてない。
新規キャンバス
未分類トラックバック(0)  コメント(1)
2010'06.04.02:07

寝る

眠い、何時も更新夜遅いからなぁ


ボテ腹ぐにぃ悪魔娘


アヘ顔

未分類トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © がりがりがり. All Rights Reserved.