2ntブログ
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2016'11.12.21:23

最近は2fcで配信してる

2fcで最近はカリカリ描いてるスティッカムはエロ禁止だからな…
前は普通に配信してたけど、最近は厳しそうだからエロおkの2fcで配信してるわ。
一応ここ http://live.fc2.com/90692860/
毎日配信するようになったら日記の更新速度上がるかもね。

タイトルロゴが若干歪んでる気がするけどなかなかいい感じに描けた。
魔法少女っぽいのが触手にずっぽんずっぽんされる漫画。
タコイカマンとか言うのが出てくるけど最初しか出てこない、
もうちょっとストーリーとか考えて描かんとだめだよねぇ…やっぱ・・・
表紙
サンプル
2_201611122109336ea.jpg
1_20161112210936d9b.jpg
3_20161112211117e25.jpg
未分類トラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

鷹豆

属性がモロに直球ストライクど真ん中でDLsiteで購入しました。素晴らしかったです。またこのような作品をシリーズ化していってほしいものです。戦う魔法少女がアナルを責められる作品は最高です!

2016/11/14(月) 17:56:12 | URL | [ 編集]

アナルスキー

アナルモザイクが残念なかぎりです...

2016/11/16(水) 04:45:41 | URL | [ 編集]

福島ピザ

肉付きがエロくて即エレクチョンしてしまいました
リクエストでスラムダン9の赤木晴子がバックからアナルを犯されている絵をお願いしてよろしいでしょうか?

2016/11/30(水) 00:11:50 | URL | [ 編集]

ひまだら

> 属性がモロに直球ストライクど真ん中でDLsiteで購入しました。素晴らしかったです。またこのような作品をシリーズ化していってほしいものです。戦う魔法少女がアナルを責められる作品は最高です!

俺も描いてて楽しかった、cg集より漫画形式のイッパイ描けるから好き。

2017/01/25(水) 21:28:52 | URL | [ 編集]

ひまだら

> アナルモザイクが残念なかぎりです...

うむ・・・、どうしたらええもんか…。

2017/01/25(水) 21:29:18 | URL | [ 編集]

ひまだら

> 肉付きがエロくて即エレクチョンしてしまいました
> リクエストでスラムダン9の赤木晴子がバックからアナルを犯されている絵をお願いしてよろしいでしょうか?

リクエストは描いたり描かなかったりだから描くか分からんなぁ・・・

2017/01/25(水) 21:30:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © がりがりがり. All Rights Reserved.