2ntブログ
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'07.10.03:15

RPGはやめた

RPGはやめたけど、ゲームは作るよ。

探索じゃない探索ゲームになった、こっちのほうがストーリーとか短くて楽かなぁっと・・・。
ストーリーらしいストーリーは無いんだけどね・・・

イラスト19枚くらい描いたから一つ一つに長々とした文章書かなくちゃ駄目だからしんどかった。
しかし何とかエロい文章は完成したぞ!
書いたの改めて見返すと 「んほぉおおぉっ(ハート)」 とかしか言ってないけどコレでいいのです(昔からこんな感じだし・・・)
もうこれでこのブログでのRPGの話から開放される・・・

あとは文章貼り付けてSE(効果音)とか入れるだけだ・・・
他には何かフラッシュ的なのとか画像が揺れるみたいな。
あとギャラリーのスプリクトいれるくらい・・・

結構いっぱい・・・

文章とかテキストにまとめてるから一気に貼り付ける方法無いもんかなぁとか調べたりしてるけど
無いようなのでちまちま貼り付けてます。

難易度は超簡単だと思う、話聞いてれば進めるみたいな・・。
大体あんまり難しいと積むよね、フリーゲームの謎とかろくに解けたこと無いもん。

そんな訳でブログにコメントくれた人の意見取り入れてこんな感じになりました。
前よりずっ進んだよ!さんきゅー!

ボテ腹悪魔娘
8.jpg
アヘ顔
20140408.jpg
長門
20140617.jpg
天龍
20140627.jpg
島風
20140622.jpg
島風アヘ顔
201406225458.jpg
未分類トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
Copyright © がりがりがり. All Rights Reserved.