2ntブログ
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'11.04.21:31

漫画描く。

WS000167.pngWS000169.pngWS000170.png
絵で仕事もらえるっていいよなぁ、同い年でお気に入りに入れてた人とかどんどんプロになって行くのみて俺もがんばろうって思った。
だから今ネーム描いてる、今回は本気。
毎年一回は「今回はマジ」とか言い出すけど今回は本当に書いてどっか雑誌に投稿する。

後リンク追加しました、報告してくれた人。
あとチョコボDs買った、もうクリアしたので漫画書き終わるまではやらない。
未分類トラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

八逆

もーんすんごい期待してます(*ノノ)

一押しの期待の新人(・ω・)b
雑誌載ったら教えてね☆買うから(>ω<)

2008/11/04(火) 23:38:17 | URL | [ 編集]

昆布

凄い久しぶり感が漂うけど
じゃ手始めに同人誌でも作るか!な!

2008/11/05(水) 12:07:54 | URL | [ 編集]

よっちゃん(管理人

>八逆さん
載ったら速教えますよ!

>こんぶ
いいな、同人誌!作りたいな!

2008/11/05(水) 16:20:19 | URL | [ 編集]

キチ

がんばれ!

2008/11/05(水) 23:08:09 | URL | [ 編集]

あーち

リンクありがとうございました^^*
前の記事読んで思ったんですが、よんさま私とかなり年近い気が…
影ながらすーんごい応援してます!頑張ってください!

2008/11/05(水) 23:53:27 | URL | [ 編集]

よっちゃん(管理人

>きち
がんぱる

>あーちさん
リンクさせていただきました!
年は俺が一個上ですね、あと3ヶ月ほどで2個上に・・・
若いってうらやましい!

2008/11/06(木) 02:08:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © がりがりがり. All Rights Reserved.