2ntブログ
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.23.02:16

スティッカム

何かスティッカムばっかりやってた、人に見られてると思うと結構絵に集中できるね。
面白い内は毎日やるかも。
http://www.stickam.jp/profile/himadara
暇なので結構やってる、暇な人は来てね。


話は変わるけどフォトショップ買おうと思う、イラストレーターって奴と普通のフォトショップって奴があるけどイラストレーターのほうを買おうと思う。
正直いまいち違いが分からないけどたぶんコレが良いんだと思う・・・多分・・・
あとテンキーマウスもついでに買う、ショートカットとか便利そう
買おうとしてるテンキーマウスはコレ
http://item.rakuten.co.jp/besthits/38673/
他に良いの見つけたらそっち買う。








新規キャンバス

新規キャンバス6

新規キャンバス3
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © がりがりがり. All Rights Reserved.