2ntブログ
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'12.22.01:45

尻絵

ウェブ拍手
>更新再開してて安心しました、また機会があれば一緒に描きたいものです byAttp
年の終わりになると更新したくなる、続けばいいんだけどなぁ。
また絵チャででご一緒したいですね、しかし最近はまったく行ってないなぁ…。


ケツがどーんとかなってる絵描くの好きだけど何か手抜きっぽくね?
絵は明日完成させるかも、眠い。

未分類トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

ひまだら

しばらく更新しないとこの広告が現れるようだけど何時になったら消えるんだろうか・・・

2009/12/22(火) 11:21:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © がりがりがり. All Rights Reserved.