2ntブログ
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'12.06.00:12

1ヶ月ぶりか。

しかし今年一年ももう終わりですね、歳をとると時間の流れが速く感じるというのは本当なんでしょうか。
あとメッセで更新しよう的なこと言われたので更新した。

■絵
今年はアナログでばっかり漫画描いてた、ネーム的な奴。
つーか今年まじでネットに公開した絵ってこのブログに載ってる3枚(1月と3月の奴とコレ)だけかもしんない。
なんだかすごい駄目な気がする。

今年中にあと5枚くらいは載せたいな・・・

あとこの絵は載せるかどうか迷った

新規キャンバス
未分類トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

いわお

タイツ(特につま先)の描写が気合入ってるね!
あとひまだら先生の性癖がどんどん洗練されてきてますん!いいぞもっとやれ

2009/12/06(日) 01:36:10 | URL | [ 編集]

さやすけ

7年前とは大違いだぜ!

2009/12/07(月) 00:03:27 | URL | [ 編集]

はえ

す、すげぇ…なにこのquality
ピクシブもやればいいのに!もったいのうございます

2009/12/11(金) 00:19:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © がりがりがり. All Rights Reserved.