2ntブログ
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'11.24.02:42

ペン入れ

20081124_20081124023706.png
初めて綺麗にペン入れできた気がする

2008111933.png
前の奴は何か全体的に薄いよね

未分類トラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

八逆

初めてて・・・・
いつも線画綺麗ですやんと突っ込むべきなのかしら?

うん、黒目部分増えてて嬉しす(*ノノ)

オイラは好きだぜ☆-(ゝω・)

2008/11/24(月) 02:59:11 | URL | [ 編集]

ひまだら

いやいや意外とこのペン入れの差はデカイかったりするんですよ。

ちょっと黒め部分増やしてみました、あんまり変わらない気もするけど・・・

2008/11/26(水) 02:58:06 | URL | [ 編集]

ももい

リアルめな塗り方するんだったら、線細めの方があってるかな!
線の太さで絵柄の印象かわっちゃうからむずかしいよね

2008/11/26(水) 11:05:19 | URL | [ 編集]

ひまだら

俺の絵柄だと太目の方があってませんかね?

2008/11/26(水) 12:34:58 | URL | [ 編集]

ももい

個人的な意見だけど、カラーでよっちゃんの塗り方だったら今くらいの線でいいと思うよ。
カラーで太目の線が向いてるのはアニメ塗りだと思うのです。

漫画の場合は白黒なので、もうちょい太めの方がいいかもしんないね。
イラストすげーうまいのに漫画になるとなんか迫力に欠ける絵ってあるよね。
そうならないようにきおつけましょー!

2008/11/26(水) 13:50:51 | URL | [ 編集]

ひまだら

なるほど、漫画のときはもうちょっと太めと。
たしかに表紙だけ上手いって人居るよなぁ。

2008/11/27(木) 03:28:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © がりがりがり. All Rights Reserved.