2ntブログ
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'05.27.00:58

ダブルピース

ウェブ拍手メッセージ
>おっぱいは好きですね?

好きです

>リクは必要最低減に・・・となるように考えているつもりなんですが
ついつい好きな要素を書き足しちゃうんですよねえ。あんまり細かく指定しちゃうとやっぱり描きにくいのでしょうか?

そうでもないかなぁ、むしろ長々と書かれると嬉しいかもしれない。

>よっちゃん先生の描く包茎ちんぽが見たいです!あとよっちゃん様まじエロエロですげーです!そんけいしまんこ!

コメントで誰か分かってしまう、不思議!

>絵的な感じがかなり、ムチムチしていて俺は非常に好きです。このままの絵でいて欲しいですね

貧乳などに現を抜かさないようガンバリマス。


携帯をダイヤルロックしてしまい昨日一日使えなかった
ちゃんと暗証番号メモしておかないと駄目だなぁ・・・。


ピース
20100525[22

アヘ顔
20100525[2]
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © がりがりがり. All Rights Reserved.