2ntブログ
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'03.31.02:48

今月放置しすぎじゃね?

ウェブ拍手メッセージ
>エスカレートしたらそれはそれで需要はあるもんです。というわけであえて大盛りのぽっちゃり娘のリクエストというのは意地悪ですかね。スティッカムのライブの方ロムですがよく拝見させていただいてます~エロい娘が丁寧な作業で出来上がっていくのを見るのはとても楽しいですね。これからも応援してます。

気が向いたら書いてみます!
最近はスティッカム全然やってないなぁ、明日にでもやるかな。

>透明な棒が奥まで入って子宮口が見えてたりニプルファックがあったので簡単にファンになりました!

ありがとう!!1

>はじめまして。pixivから覗かせてもらいました。ボテ腹のむちむち具合が最高でした!なんていうか、お腹でエロいって感じるほどで・・久々にエロいお腹みれました。またキマす(*´-`*)

これからもエロいボテ腹かけるようにがんばります、しかし今月は1枚しかボテ腹かいてなかった。

>ヒナギクと西沢さんを絡みを描いていただけるのなら、ヒナギクが一方的に攻められてる感じにしてください

気が向いたら描くぜ!

>リクエストを受け付けてくれるのはとても有り難いのですが、きりが無いと思いますよ。
コメントやweb拍手がリクエストだらけになり、普通のコメント等を探すのも一苦労しちゃいますよ^^;

>それにリクエストって得するのは一人だけですし、リクエストを受け付けてあげないと、定期的に何度も同じ内容のリクエストを送ってきたり、たちが悪い輩だと文句のメールやコメントを送ってくる事もあります。
一度リクエストについて検討された方がいいと思いますよ。

すげぇ、なんという良心的なコメント!
前にも描いた気がしますがリクエスト描くかどうかは気まぐれなんで適当に流しとけばいいかなー的な。
そういう曖昧な態度が相手を怒らせちゃったりするのかな。
でも今は別にこの状態でもいいかなーって感じです。

>ボテズリリクエストした物です。 感想遅れてすみません。  ボテったお腹ってやわらかそうでいいですよね! 表情もステキでエロいです。 今後も更新楽しみにしています。今後もエロい絵をお願いします!

今後もエロい絵がんばります。

>ヒナギクのパート3をリクさせてください。触手は無しでノーマルなエロって感じのスパッツメインで下半身をムチムチにお願いします。

気が向いたら描くアル

>実にいい体つきの女の子…産卵も見てみたいですね。時々スティッカム見ています、応援してますよ。

産卵は今度ちゃんと描いてみたいな、スティッカム最近全然やってないけどやってたら気軽に覗いてくださいねー。

>お返事が遅れました、マリアをリクした者です。足開いたポーズすごくいいです!!!ボテ腹アヘ顔差分もgoodです。ちょっと前のゲームなので今はあまり描く人がいないのでとてもレアな作品になりました。ありがとうございます。

どうもです、描いた後に何かしらのコメント貰うと励みになります。



何か今月は放置しすぎた、来月はがんばる。

線が太すぎた。

未分類トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/02(金) 11:22:19 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © がりがりがり. All Rights Reserved.