2ntブログ
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.23.02:30

一週間放置はやばい

ウェブ拍手メッセージ
>前にヒナギクを他のシチュで見たいと言った者です。もうすぐ3月3日雛祭りなのでそれにあわせてヒナギクを描いてほしいと思いまして、シチュはなんでもいいと言ったのですが、希望としては前に描いた続きの展開が見たいです。触手に犯され、ぼて腹状態という感じで、

ヒナギクはちゃんと描きたいと思ってたので次の更新のときに描きます。
というか昨日描いてたんですよね続き、いまいちだったので描き直してますが。

>やっぱり エロさは最高です!!

全然えろくないよ俺は普通だよ。

お蔵入りしそうになったけど公開


おちり


髪の毛もじゃもじゃダンサー
20100218[2]

久しぶりに貧乳を描いたがちょっと変だったかもしれない。

未分類トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © がりがりがり. All Rights Reserved.