2ntブログ
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2016'05.10.03:51

更新だよ

うーん、今日は色々見てた。
昔のコメントやら拍手メッセージやら色々、俺寂しがり屋だから見ちゃうんだよね。
寂しくなって年に一回くらい。

5年くらい前の日記に雑誌に載って漫画出すとか単行本出すとか書いてるのに全然実行できてないっていうね…
うーん…どうかな今年は…同人誌くらい出せるかなぁ。
cg集ならね出せるんだよね、ハードル低いし…慣れたからそう感じるのかな?
もう五月なんだよなぁ…今年も半分くらい来ちゃったし…。


気になってたんだけどこのイラストサイトとか中学校の時から
やってるけどその位の時から来てる人とかいるのかな?
流石にもう居ないかな。

今年は何か絵で進展があるといいな、自分で行動起こさなきゃなぁ。


エルフが尻穴掘られる漫画
エルフ触手漫画_001
エルフ触手漫画_002
エルフ触手漫画_003
エルフ触手漫画_004
エルフ触手漫画_005
未分類トラックバック(0)  コメント(6)
2016'03.25.21:25

またしても久々の更新

また久々の更新。
一応アクセスカウンターとか見ると来てくれてる人がいるからもう少し更新速度上げたい、上げる。
また映像配信とかしながら描いたらモチベーション上がるかな。
しかも今年初更新だよ、こうやってブログとか失踪してくのかな…悲しいな。
別に描いて無い分けじゃないから描いたものちょいちょい載せていけば更新できるかなぁ。


■新しいPC
そういえば新しいパソコン買ったんだよ、めっちゃクリスタとかスイスイ動く。
前は超カクカクだったのに…、やっぱPCが駄目だったんや…。

一応何かcg集作ったみたりした、たぶん近日発売と思ったらもう発売されてた。
デジケットはやっぱ早いね…、良かったら見てみてね。
[がりがりがり] の【二穴調教責め】

こっちでも発売した模様


DMMでも発売中

BOOTHでも発売中
未分類トラックバック(0)  コメント(8)
2015'12.31.13:23

今年ももう終わりか…

ブログが大量に除去されたみたいだけど、復活したみたいだから移動しなくても良くなった。
手違いとかそんな感じだった模様。

今日はいっぱい更新、年の終わりだしね。
ラフの漫画もあるけどうpしてる途中で順番めちゃくちゃになっちゃった・・・

やっぱ一か月に一回は更新したいね・・・

八雲紫
20150518.jpg
ボテ腹エルフ
20151019.jpg
ぐぱぁサンタ
20151221.jpg

201512214.jpg

201512241.jpg

201518850.jpg
2015111545450.jpg
20151151510.jpg
2015111055.jpg
201511510.jpg
201511145450.jpg
2054545.jpg
20154550.jpg
20151545450.jpg
20155450.jpg
2015545450.jpg
201515554.jpg
2015121554.jpg
20151214.jpg
20155454510.jpg
20155544.jpg
2054554.jpg
204548.jpg
201554.jpg
20154554.jpg

未分類トラックバック(0)  コメント(1)
2015'12.09.03:32

久々更新

なんかエロサイトのブログが次々に除去されてるみたいだ!
とりあえずピクシブとツイッターのアカウント乗せとくよ!
俺のブログも除去されてまうんかな、悲しいな…

http://www.pixiv.net/member.php?id=14878
https://twitter.com/yoltutyan

久々の更新で書きたいこと色々あるけどしばらく絵の更新はしない方がいいかな・・・
うーむ、別のブログ借りるかー。
そのうち移動しないとね、でも移動する前に除去されたらどうしよう・・・。
早めに移動先探しとくか・・・

もし除去されたら「ひまだら」で検索してみてね。
未分類トラックバック(0)  コメント(1)
2015'06.04.02:09



広告出てたので更新、

画像上げるときサイズ調整しないと上げれなかったんだけど今は上がれるようになったわ、仕様変わったのかなぁ。

なんかこうちゃんと風景描いてあるのって新鮮、次から風景も描こう。
練習がてらにちゃんと漫画描いて仕上げてみるかなぁ。

アナルパチュリー
20150322.jpg

完成したcg集、くりっくでdlサイト
囚われの女剣士の12日
未分類トラックバック(0)  コメント(4)
Copyright © がりがりがり. All Rights Reserved.